忍者ブログ

カワハラ恋/神田はるか のだらっと日常

仕事以外は毎日だらだら。食べ物日記かもしれない。もぐもぐ。

2017/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10

100217_1522_01.jpg本が届きましたーっつーことで本は多分出るだろうと思われる。
この時点でも確定した事は言えないなんていう893な世界なんでしょうか…。
とりあえず肌の色濃いよ…と思いました。
最終チェック私の方では間に合わなかったのさ…。
でもまあいい。
今度はレンレンが表紙です!(葵はデフォー)





一巻ととても間があいている気がしたのですがよく考えてみたら一巻が出るのが遅かっただけだよねっていう話でね。
ともかくまあ二巻でございます。塗りが一巻と全然違うのは無理してsaiとか使うのやめたからです……やっぱり手慣れたフォトショが一番だわい…。

発売後にまた告知させてくださいませ。
何でもリク受付日記は下です。

PR

プロフィール

HN:
カワハラ恋/神田はるか
性別:
非公開
職業:
定職無
趣味:
ごはん。
自己紹介:
少女漫画>神田はるか
それ以外>カワハラ恋
連載(2012/04
・イマドキ青春(月刊ASUKA)
・東京!(まんがホーム)
ついった
http://twitter.com/#!/kawapara
出したコミックは下に一覧↓

カレンダー

ついった

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- カワハラ恋/神田はるか のだらっと日常 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]