忍者ブログ

カワハラ恋/神田はるか のだらっと日常

仕事以外は毎日だらだら。食べ物日記かもしれない。もぐもぐ。

2017/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10


DSC_0373.jpeg

 

つーけまつーけまつげまつげー

が頭を離れません。マメシバとコラボって…!

で、全然関係ないんですが新連載です。
毎度お世話になります月刊あすかで来月から!ヒー!

ん?おや名前が…しらないひとだ!そうでもない。
神田はるかさんを卒業してカワハラ恋さんになりました。
れんれんって呼んでね!いやうそです。普通によろしく。

でもカワハラさんは中学生の頃から使っているので卒業して成長っていうよりかは戻りました。
どうなのそれ。
ちょっと言えない諸事情で(=当時の担当にバレないように他でこそこそ仕事してますたー)
名前二つありましたがまあ意味なくなってしまったので、一つにまとめようということでー
心機一転!初心に返ってガッツリ頑張りたいと思います!!!
中身の内容的には雑誌は女性向けですが、女性にも男性にも楽しんで頂ける(予定)の作品となっております。
なんたってー女子も男子もわんさか描いていいらしいぜ!!!

わーい百合ー(脳内予定ぼそり)

どうぞよろしくおねがいします。
オオカミさんと二巻もよろしく!!
狐くんはアレです。ガチですよ。それがどうした。愛だし!
私が思うにあいつ攻められたい攻めだと思う。むくわれない。



PR

プロフィール

HN:
カワハラ恋/神田はるか
性別:
非公開
職業:
定職無
趣味:
ごはん。
自己紹介:
少女漫画>神田はるか
それ以外>カワハラ恋
連載(2012/04
・イマドキ青春(月刊ASUKA)
・東京!(まんがホーム)
ついった
http://twitter.com/#!/kawapara
出したコミックは下に一覧↓

カレンダー

ついった

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- カワハラ恋/神田はるか のだらっと日常 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]