忍者ブログ

カワハラ恋/神田はるか のだらっと日常

仕事以外は毎日だらだら。食べ物日記かもしれない。もぐもぐ。

2017/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10

カポーん。二巻のバナーキャンペーンにご協力頂きました皆様にメールを配信いたしました。
まだきてない方はお手数ですがご連絡ください。
遅くなりました!!!

cover05.jpgそして次のコミックス
オオカミさんと!一巻
9月26日発売です!


コミックスのデザインが可愛くてぶるぶるします!!!!
良いデザイナーさんに出会えて本当に良かった…!!!!
早く見せたいようみせたいよう!!(じたばた)

色稿が出てチェック終わって編集さんのオッケーが出たら載せられます!でもそれよりアマゾンの方が早いかもね…!いっつも先越されるんですよ密林さま…。

カラーの方も今までの塗りではなくてちょっとゲーム塗りに戻してみました。
元々パス塗りっこだった私…頑張ってsaiとかで塗って来たけど
うん、あわねえ!www
ってことでがっつりフォトショ塗りです。
どっちにしてもカラー苦(げふん!)
なんでキラッキラしとるかもしれませんが……
男性買い難かったらどうしよう……。
ともかく早くお見せしたいです!
太ももだけちらみせするよ…!!
この太もも最初タイトルで見えなかったんだけど
いや太もも大事だよ大事件だよ!!!
世の中の太ももスキーが泣いちゃうよ!!!

ってことで見える様にしてもらいました。


明日は打ち合わせいってきます!
PR

プロフィール

HN:
カワハラ恋/神田はるか
性別:
非公開
職業:
定職無
趣味:
ごはん。
自己紹介:
少女漫画>神田はるか
それ以外>カワハラ恋
連載(2012/04
・イマドキ青春(月刊ASUKA)
・東京!(まんがホーム)
ついった
http://twitter.com/#!/kawapara
出したコミックは下に一覧↓

カレンダー

ついった

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- カワハラ恋/神田はるか のだらっと日常 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]