忍者ブログ

カワハラ恋/神田はるか のだらっと日常

仕事以外は毎日だらだら。食べ物日記かもしれない。もぐもぐ。

2017/12    11« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »01

capoon0034.jpg明日か今日どっちか忘れましたがアヴァルスが出てしまう訳だ、が!
カポーん。の五話だっけ六話だっけ…が載っていますよ。
描き終えるともう全部忘れてしまうんですよ。定期テスト激悪かった…。

誰か的に展開が起こったり起こらなかったりとりあえず兄ちゃんがこんな状況にはなったりする話です。
私がなんか言うとネタバレになるんですもの…。

という訳で私の代わりに他の人から感じ取って頂きたいということで今月のアシさんの一言

兄ちゃん受みてえ…


NEETは常に受身ですよ。
自宅警備員だからね!!
あと言っておきますが兄ちゃんは多分ノーマルですよ。
多分っていうのは私はお兄さんではないのでお兄さんの事はお兄さんにしか分からない…。


東京!と学園カラーズが発売して約一週間くらい経ったので感想色々頂いております。
有難うございます。有難うございまっすーーー!!!!

あと東京!とカラーズのメンバーも皆ノーマルでございますよ多分。というのも
私は彼女達ではないので彼女らの事は彼女らにしか以下略。

でもきっと友情はありますよ。
熱いと感じる、それは友情以外に他ならない…。なんてすばらしい。

女子の話ですが、女子同士は割とシッティーしますよ。大人になってからはあんまないけど。

友情ってたまに恋愛に似てる…よね(`・ω・´)キリッ
やっぱ友達相手にしてくれないと寂しいし、優先して欲しいと思うよねうんうん(`・ω・´)キリッ
抱きしめたい事もあるよねたまに。人を選ぶが(`・ω・´)キリッ

もうやめよう(`・ω・´)キリッ


所でいきなりですが来週京都に行くんだけど誰かついて来てくんないかなー日帰り。
現地集合現地解散。ハード。
PR

プロフィール

HN:
カワハラ恋/神田はるか
性別:
非公開
職業:
定職無
趣味:
ごはん。
自己紹介:
少女漫画>神田はるか
それ以外>カワハラ恋
連載(2012/04
・イマドキ青春(月刊ASUKA)
・東京!(まんがホーム)
ついった
http://twitter.com/#!/kawapara
出したコミックは下に一覧↓

カレンダー

ついった

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- カワハラ恋/神田はるか のだらっと日常 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]