忍者ブログ

カワハラ恋/神田はるか のだらっと日常

仕事以外は毎日だらだら。食べ物日記かもしれない。もぐもぐ。

2017/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11

とらのあなさんでアリス本追加してもらいましたー。
ので売り切れだった!と言う方はご利用くださいませ。

あとロゼさんのサイトでサンプル公開してるという日記を前に描いたんですがふじこたんがちらっと褒めてくれたよ!ありがとう!
愛があるからねブラッド!!!
ふじこたんに良いねといわれると元気が出るお。

愛はペーターとかエースもある……全部あるわけだが!
ペーター原稿古いのに、「丁寧ですね」と言われました。あああ愛!!!
e8088bde.jpg

アンソロの再録は自分的にあまりに酷いページは修正しました。※画像参照

が………これは修正というか描き直(ry
いやいや。
修正です!!!!
時間の許す限りでしかやれませんでしたが…!
出来る事なら全部描き直したかった位ですよ………。

所で一番多いのはブラッドです。でないと扉にはならんわな………。
ブラッドは全部描き下し…たと思う。もう怒濤すぎて記憶が曖昧です……。

思えばフルデジタルで始めたのはアリスの原稿からでした分からず試行錯誤で……
なのでコミックスから入った人はとても違和感があるかもしれませんが、違いを楽しんで頂ければなあーと……。同人の方はコミスタなんですが、アリス原稿終えるまではグレスケでトーン貼っておりました。

東京!も最初グレスケで、もうどこかで覚悟決めてコミスタにしないと…!とアシちゃんとうん!と分からんけどやろう!!!とコミスタにしたのでした。
最近やっとトーン貼るのにも慣れて来た気がします。


あとあと家探しててやっといいかなーと思う物件が見つかって内見したいといったらまだ出来ないそうでorzしかも私は中見て決めたいんですが、中を見ずに決める人もいるらしく。
そんな方が居た場合優先されるので今のうちに契約をといわれたけど見ずに契約って〜〜〜!!!
あとで解約も出来るらしいんですが…うぐぐ。めどいしなあ。
ていうか見ないで契約してオバケとか出て来たら嫌じゃんね!!!
とにかく一人暮らしで怖いのは幽霊ですよ幽霊。
霊感ゼロだけど。コエーコエー!!!!!
思い切り怖い夢見るタイプなのでもうもう!!!!!!
目に見えない物は怖いです!人も怖いけど!!!

PR

プロフィール

HN:
カワハラ恋/神田はるか
性別:
非公開
職業:
定職無
趣味:
ごはん。
自己紹介:
少女漫画>神田はるか
それ以外>カワハラ恋
連載(2012/04
・イマドキ青春(月刊ASUKA)
・東京!(まんがホーム)
ついった
http://twitter.com/#!/kawapara
出したコミックは下に一覧↓

カレンダー

ついった

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- カワハラ恋/神田はるか のだらっと日常 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]