忍者ブログ

カワハラ恋/神田はるか のだらっと日常

仕事以外は毎日だらだら。食べ物日記かもしれない。もぐもぐ。

2017/12    11« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »01

80d50c84.jpg今日か明日か明後日か。
まんがホームそろそろ発売〜(おぼえてろ)

八王子では初雪が見れました〜的な東京で何かが起こるううううー。

でも私の八王子知識めじろ台だからね…
八王子はもっと発展しているのだよ…!漫画であんなだけど!

めじろ台はのどかだよ!
牛いるよ牛!!!
大学側辺り歩いてたらなんか牛居て昔びびったのでした。

立川〜吉祥寺間はラーメンが結構ね……多くていいと思うよ私は。
だがしかし吉祥寺はあんまりいい当たりを出した事が無い。まだまだなのかもしれません私が。
とりあえずブックオフ横道の博多ラーメンは味はいいんですがあのとんこつだったらもうちょい麺を細く………。といいたい。

そいでぶぶかもううんーキライじゃない。けど、国分寺の紅葉の方が好きです。
そしてきら星はあんまし合わなかった。

そんな味覚の私にお勧めがあれば是非是非。

武蔵小金井からいけるラーメン二郎にはいつか行こうとウダジョと言ってるんだけどまあこれがなかなか足が動かないわけなのよ!

PR

プロフィール

HN:
カワハラ恋/神田はるか
性別:
非公開
職業:
定職無
趣味:
ごはん。
自己紹介:
少女漫画>神田はるか
それ以外>カワハラ恋
連載(2012/04
・イマドキ青春(月刊ASUKA)
・東京!(まんがホーム)
ついった
http://twitter.com/#!/kawapara
出したコミックは下に一覧↓

カレンダー

ついった

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- カワハラ恋/神田はるか のだらっと日常 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]