忍者ブログ

カワハラ恋/神田はるか のだらっと日常

仕事以外は毎日だらだら。食べ物日記かもしれない。もぐもぐ。

2017/12    11« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »01

13011289_m.jpg発売中の白泉社、花丸にて
カワイイ彼氏16Pが載ってまーす。
男の娘目指したのでぱっと思い浮かんだ。
でもそんなに可愛い奴じゃないかもしれない。
そして16Pだったのでやりたい事が不完全燃焼だけれども楽しく描きました!
いえ私の都合で短いページ数なんですが…すみません…。
いつか続きが描けたらいいなあと思って描いたものです。
是非是非よろしくお願いします。
最近同人でもノーマルなのでBL本気でひっさびさ…!!!
読むのは何でも好きなんですが、描くのは男の子が男の子らしいのが好きです。なのでまあ見た目はこうですが中身はがっつり男の子です。

男性×男の娘好きな男性にもきっと読める…!(当社比)
でも雑誌はガチBLです。

そして雑誌の付録CDには素敵ボイス間島さんの名前が。
美形ボイスだよね!
じっくり聞こうと思います。

一緒に載ってるナツさんとはそのうち飲もうって約束して一年は余裕で経ってしまいました…いやもういついく!?

っていうか各方面に9月は休みだから思いっきり誘ってね!!!と言ったらアホみたいにカレンダーが真っ赤っかになりました。
う、うごけねえ。
というか11月の同時発売の単行本の〆切が色々細かくあるんですがほぼ毎日です。毎日イイイイ!!!!
幸せです。

そんで商業情報ではないんですが、友達のやまだ有見が無事出産したようです。
おおおおお凄い。人間って凄いなあと思います。
友達で出産した子は何人か居るんですが、結構べったり友達やってて生んだのはやまださんが初めてです。なのでなんというか感動もひとしお。
早く子に会いたいですが、怖いので首がすわるまで行かないお!
ちゃーんとこも最初は痛い位に爪切ってアクセサリーも化粧もせずに行っていたなあ^^
そいで久々に行った時に化粧していったら誰だか分かってもらえませんでした。ひでえ。
PR

プロフィール

HN:
カワハラ恋/神田はるか
性別:
非公開
職業:
定職無
趣味:
ごはん。
自己紹介:
少女漫画>神田はるか
それ以外>カワハラ恋
連載(2012/04
・イマドキ青春(月刊ASUKA)
・東京!(まんがホーム)
ついった
http://twitter.com/#!/kawapara
出したコミックは下に一覧↓

カレンダー

ついった

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- カワハラ恋/神田はるか のだらっと日常 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]