忍者ブログ

カワハラ恋/神田はるか のだらっと日常

仕事以外は毎日だらだら。食べ物日記かもしれない。もぐもぐ。

2017/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11

カポーん。一巻はっつばいちゅう〜
是非ともよろしくおねがいします!アマゾる方はこちらからー
毎回毎回毎回言ってますがこう……告知してはいるんですが同時にもう心臓がバクバクしてやばいです…世の中コミクス派の方も多いと思うので…雑誌からじゃない方は買って初めて目に触れるでしょう!?
ああああーーーーーどういう反応かなとか楽しかったかなとかドキドキです。
キャラがあって彼等の生活をただ描いてるだけではあるんですが、演出的にね、読者さんに楽しんでもらわないと意味が無いので…だって漫画って娯楽ですもの…。学ぶ物でもあるけどさ!

そんな訳でドキドキです…ちょっとでも楽しんでもらえたら嬉しいなあー…
早速感想も頂いておりますが…!!
おおサイン本げとした方ばかりから丁度感想が…おお…有り難う!!!
あ、あとアキバブログさんにも書いていただけて…東京!の時もお世話に…
そしてPCゲームの時もお世話に…お世話になりっぱじゃないですか…。
秋葉原に足を向けて寝られません!そして向けてません!!

P1000147.JPG
で、話は変わるんですが先日泊まりに来てた友人にデスクトップフォルダに変なフォルダ無いの?って聞かれたんですが、あるよ…失敗した料理の写真入れたフォルダとかな…!

これパンがまるこげ。
トースタもオーブンもうちなかったので(先日オーブンはきた)ガスレンジの魚焼く所で焼いてたんだけど火力が強くってね〜〜〜調整むずかしいのよ!

なんで結構丸焦げになるわけです……。
あ、でもこれ焦げは削ってカレー乗せてるのもあるんですけどね。カレーチーズパンですよ。うまうまでした!!
あとうち突然人が来て隠す物はエロ同人だな…と思いました…それが一番…。

PR

プロフィール

HN:
カワハラ恋/神田はるか
性別:
非公開
職業:
定職無
趣味:
ごはん。
自己紹介:
少女漫画>神田はるか
それ以外>カワハラ恋
連載(2012/04
・イマドキ青春(月刊ASUKA)
・東京!(まんがホーム)
ついった
http://twitter.com/#!/kawapara
出したコミックは下に一覧↓

カレンダー

ついった

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- カワハラ恋/神田はるか のだらっと日常 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]