忍者ブログ

カワハラ恋/神田はるか のだらっと日常

仕事以外は毎日だらだら。食べ物日記かもしれない。もぐもぐ。

2017/12    11« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »01

次でスウィートガールは最終話でございます。
あすかで描く事は暫く無いと思うのであすかっこは目に焼き付けておいてくれると嬉しいよ!

色々あった連載でしたが、連載中は拍手で皆様の声に支えられ…(涙)いやホントに。
ボロクソになりながら漫画描くって…みたいな。
漫画家って自分の好きな物思うように描いて思うように出せるって思ってたのが見事に崩れ去った感じでした。2年前の私は良い所しか見てなかった…。

あと〆切が泣いても叫んでもやってくるのでホント時間とは鬼かとw
夢と現実の狭間で何度辞めようと思った事か。でも描くのは本当に楽しかったです。
いや漫画描くのは本当に楽しい。
特にこの漫画、投稿作品が読み切り数回やった後に連載だったので、途中で他の意見が多大に入っていようとも!根っこは自分だったのでやりきれた感も…。
葵と製菓部の面子に今までお付き合いくださり有り難うございました。
っていってもコミックスもあるのでもう暫くお付き合いください。

今年に入る前から終わる予定ではあったので構想はあったんですが、それでも最後なのでついつい気合いが入ってしまい、ネームに超時間が掛かった為にスケジュールがもう押せ押せで、
アシさんなんと五人!!!
うちは基本1〜2人なのでこれは恐ろしい人数………。
アシさんの友達とか友達の友達とか連れて来て!!!!みたいな状況でぎゅうぎゅうでした。
ていうか1DKに五人とかって本当もう地獄もいいところ。みんな御免よ御免よ!!!

三轍とかしたのマジで初めてでございました。終わった後は14時間睡眠だよ!一ミリも動かなかったであろうせいか腰が痛いよ!次の日は箸が持てずにぶるぶるしていた。
なんだこの命を削る作業w

日記じゃ書ききれないですが色々詰まった最終話どうぞよろしくお願いしますー
掲載は24日発売のあすかです。

ご意見ご感想等もあすか編集部宛に頂けると嬉しいですw

102-8078 株式会社 角川書店
月刊あすか編集部気付 神田はるか宛

雑誌についてるハガキでももちろん可能。こっちだとプレゼント当たるしな!!


所で親に伝える時はどきどきするんですが、連載終わると母に言ってみた。


〜母からの日本一短いメール〜



ご飯どうやって食べるの?





ですよねー。いや4コマはあるんだがストーリー確かに。しばし無職。。。



お仕事カムオンンン!!!!
PR

プロフィール

HN:
カワハラ恋/神田はるか
性別:
非公開
職業:
定職無
趣味:
ごはん。
自己紹介:
少女漫画>神田はるか
それ以外>カワハラ恋
連載(2012/04
・イマドキ青春(月刊ASUKA)
・東京!(まんがホーム)
ついった
http://twitter.com/#!/kawapara
出したコミックは下に一覧↓

カレンダー

ついった

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- カワハラ恋/神田はるか のだらっと日常 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]