忍者ブログ

カワハラ恋/神田はるか のだらっと日常

仕事以外は毎日だらだら。食べ物日記かもしれない。もぐもぐ。

2017/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11

ギリギリになってしまいまして申し訳ありません。
夏コミ詳細です。

スペースNo:東地区 ツ - 23 a
サークル名:
カンプ。
参加日:14日

カワハラいます。

新刊

103e1ddc.jpg遠野へ行ったよ物語

北条晶さんとの合同誌です。
北条さん合同誌はじめて…だと!?
年上女性の初めてを頂いてしまいました。胸が高鳴るぜ。

盛岡→遠野に行った旅行記です。
というか小坂さんのサイン会に行った話ですwww

ということはーーーー
ゲストは小坂 俊史さん
大先輩過ぎて正直びびります。一緒の本に載るなんて…胸熱。
おもしろかったよおもしろかったよ!

北条さんとはまるで打ち合わせ無しでやったので
話が被ってたりずれてたりするかもしれませんが
まあそれはそれで楽しいと思わないかねキミィ。

二人共初エッセイなので勝手がわかんなかったけどとっても楽しんで描きました。
tono0020.jpg
また東北に行こうと思ったのは震災後自分らに出来る事ってなにかなあっていうのがありまして。
旅行して少しでも復興に繋がればいいなと思ったからです。
てーことはーーー
この本も売り上げは(印刷代除く)募金しようぜっ!!!って事になりまして。
震災復興関係の団体に寄付いたします。
部数がもの凄く多い訳ではないので……まあ……うん…
だけどちょっとでもねーってことで。
どうぞよろしくおねがいします。
そしてこれを読んでそのうち盛岡、遠野行ってみたいじゃなーい?
ってなればいいとおもいます。




夏コミQ&A


夏コミ配本(新刊は上記)以下在庫
・冬以前に出したオリジナル本
・キョン子本が数冊あったので持って行きます。

取り置き
できません。もうしわけない。

新刊委託
未定です。預ける予定は今の所ありません。

スケブは受けて/何時まで
体調がよければですが基本受けないと思います。すみません。
※スケッチブックのどこかにお名前と連絡先を入れておいてください。

単行本にサインは?
本人居れば受け付けます。売り子さんがいてカワハラは後ろでもぞもぞしてるので
売り子さんに言って頂けると。
PR

プロフィール

HN:
カワハラ恋/神田はるか
性別:
非公開
職業:
定職無
趣味:
ごはん。
自己紹介:
少女漫画>神田はるか
それ以外>カワハラ恋
連載(2012/04
・イマドキ青春(月刊ASUKA)
・東京!(まんがホーム)
ついった
http://twitter.com/#!/kawapara
出したコミックは下に一覧↓

カレンダー

ついった

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- カワハラ恋/神田はるか のだらっと日常 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]