忍者ブログ

カワハラ恋/神田はるか のだらっと日常

仕事以外は毎日だらだら。食べ物日記かもしれない。もぐもぐ。

2017/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11

一日目だけで私は終了です〜
マイペースに居られたので良いイベントでした!!楽しかった!
好きな作家さんがいらしてくれたり、セルフィから来てくださったりw
思いがけない事が沢山ありました。好きな作家さんはもう緊張して声がガラガラになった!
あと差し入れも沢山有り難うございました〜〜段ボールに入りきれない位貰ったの初めてです…アウアウ。お手紙付きは待てずにそのまま読んだりして、ゼリーの方はゼリー凍らせると美味しいです、とか書いてあって

「なるほどな…!」

と呟いてたら売り子ちゃんからお手紙になるほどってなんですか…と言われたりした^^;
入浴剤とかもさっそく使わせて頂きます…!!!
地方でしか買えないお菓子とかはまさかこれがお菓子に…!ってなるものがあって吃驚です。
うどんとか!うなぎとか!
食べてみたかった!ってお店のもあったり……。
焼き菓子は大好きなので今日から早速ご飯ですもぐもぐ^q^

作家さん達には本たくさんいただいたー!!!
もーどれもこれも面白かった!自分では買いにいけなかったんだけど満足です!
ちゃあに買って来た物も合わせると結構な数になったし!
ギャグが多かったんですがこれは酷い…(褒め言葉)が多くてニヤニヤでした。うはは!

45962504.v1281756851.jpg
矢藤んとこで委託してたストラップもゲットしましたが。
これはすげええええええ可愛い!!!
もうどれ付けようか迷ってます。

というかアリスとかゲットしてない。とっといて!


は。それでうちの在庫状況なんですが、
持って行った在庫は全部無くなりました。
投稿作品集は自宅に在庫がありますがそれ以外は完売です。
新刊の方も書店分以外はほぼ完売です。
と言う訳で書店さん分はあります。
無料配布本ですが全部無くなりました。
13時からそれのみの方もと言ってあったんですが、丁度無くなってしまいました。取りに来てくださった方々申し訳ない…。
ネットで配信してた4コマと合わせて出し直そうかなあと思っていますので欲しいとおっしゃってくださった方、もう暫くお待ちくださいすみません…。


ときめもは友達に勧められてまだまだコウ君狙いで頑張ってる最初の所ですがとじょさんの本が分かってやっててよかった!!!キー人の萌えを突く人め!
東さんもいらしてたので本貰いに(取ってもらってるの…)10月のスパーク参加すっかな!という感じです、新刊はかなり出ない感じですがアリス本出来れば続き出したいね!


そしてアヴァルスの担当さんが来てくれたので仕事の話もしていたという……。
モノローグ一カ所抜けてたお!とか

皆様読んでね!あ、カポーん。読んでるって言ってくださった方がいらしたのがマジで嬉しかった…!
コミックス出るまで反応ってあまり貰えないので…あ、ハガキとかではわかるのですが!

PR

プロフィール

HN:
カワハラ恋/神田はるか
性別:
非公開
職業:
定職無
趣味:
ごはん。
自己紹介:
少女漫画>神田はるか
それ以外>カワハラ恋
連載(2012/04
・イマドキ青春(月刊ASUKA)
・東京!(まんがホーム)
ついった
http://twitter.com/#!/kawapara
出したコミックは下に一覧↓

カレンダー

ついった

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- カワハラ恋/神田はるか のだらっと日常 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]