忍者ブログ

カワハラ恋/神田はるか のだらっと日常

仕事以外は毎日だらだら。食べ物日記かもしれない。もぐもぐ。

2017/12    11« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »01

12192894_p3.jpg今超涼しいーので久々にクーラー止めた。
そして

ど う じ ん し が で る よ !


前にちゃあとかと出したコピー本一部収録しとります。描き直しではないですがちょっと弄った。
後ほか、イラスト貰ったのが前の日記にも描いてるけど、湖住ふじこさまと藤丸豆ノ助さまに頂いちゃったぜ!
小説はグレアリ小説書きまくってる矢藤亨さまでございます。あ、今文字みたら多分有り難うとか本に書いてる漢字まちがっとる…すまん矢藤…普段本名で呼んでるからさ!お互い;◇;

そんな本の詳細はこちらー

ブラッドの頭が白いのはデフォです。ごめんなさい…もう精一杯だった…
でもブラッドのアレは二重に貼りました。何やってんだ。
髪の毛だけ塗ってない感じかなあ……。

前の同人ペラペラ見ながら思ったけどちょっとは成長してるかなあ……。絵。
あ、あと私目当てに来てくださるという方々有り難うございます!
でもうちの薄くて白いよ!!!>◇<ごめんにゃさい!!!
PR

プロフィール

HN:
カワハラ恋/神田はるか
性別:
非公開
職業:
定職無
趣味:
ごはん。
自己紹介:
少女漫画>神田はるか
それ以外>カワハラ恋
連載(2012/04
・イマドキ青春(月刊ASUKA)
・東京!(まんがホーム)
ついった
http://twitter.com/#!/kawapara
出したコミックは下に一覧↓

カレンダー

ついった

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- カワハラ恋/神田はるか のだらっと日常 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]